昨日 インスタのストーリー@raku_syaでも あげましたが、

 

身体への影響が 器機で測定すると ほんとにびっくりする結果が出ましたあせる

 

 

Facebookのお友達 Kanako Sekinoさんの投稿でも 凄いです!とあげられていました

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

「異様に高い数値!

 いつもは10以下、一桁」

 

と、上記にように文中書れていらっしゃいますあせるあせる

 

 

 

 

 

昨日 朝いちに ニュースキャンで身体スキャンした時の結果

アレルゲンの項目を見て ズラッと金属の文字が出て おののきました!

 

それが こちらの画面

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

そして 他のスキャン結果として下記のような結果が出ました。

 

 

 

このままこの環境で過ごした場合、

 

「あなたは ”血管ジストニア”という病気を発症する確率が高まりますよ」

 

と出て驚き

 

 

さらに 世界中のお薬を集めた中でお勧めのお薬上位に羅列された薬剤名が

 

抗菌剤、血管保護製剤でした

 

 

食品も デトックスを促す食材がお勧めされていました。


アミノ酸の項目を見ても 解毒をする際に必要なアミノ酸 "タウリン"を必要としている。


この後 甘エビを食べましたが、めちゃめちゃ美味しく感じる💓

身体が必要としているのがわかります✨

 

 

理学療法という項目では 「喉がやられていますね」と

 

扁桃プログラムがお勧めされていました。

 

その時は 喉に関しては 違和感がなかったので スルーしていました。

 

 

 

”気官断面” 部位も 真っ黒の表示!

 

相当傷ついています


気管支を司るDNAもヤバヤバ状態💦


身体さん 調え がんばってるんだね

ありがとう✨✨✨

 

 さらにニュースキャン メタセラピーをして 調えのお手伝いをしますからね〜💪

 

 


ここ数日 鼻の頭が ムズムズかゆかったんだよね

 

鼻センサー 良好

 

人間の身体 超優秀

 

本来 器機を使わなくても 人間の身体は センサーが働いていて、

 

諸々キャッチしているんですよね

 

 

 

 

 

昨日 午前中 楽謝サロンに ニュースキャンのセラピーを受けにいらしたお客様から

 

「今日は 山の方も 海の方を見ても お外真っ白よ」

 

と伺っていて 黄砂・PM2.5 やっばいなぁと思っていましたが

 

午後から どうしても出かけなくてはならない用事があり

 

外出しました。

 

そして 今朝 目覚めた瞬間

 

喉が痛いーーー!!!

 

 

 

すぐに 喉に手をあてること数秒

 

その後3時間ほどベッドで休んだところ

 

喉の痛みもなくなり、ホッと一安心

 

 

そういえば 昨日 ニュースキャンが "扁桃プログラム"をお勧めしていたけど

 

あれは ベストなお勧めだったんだなぁキラキラ

 

 

 

身体に不調を感じる前の段階で すでに 

 

ニュースキャンからは 「喉を傷めていますよ」と注意勧告を受けていたけど

 

そのままにしておいた結果、実際に”痛み”が出てしまいました。。。

 

 

”恐れの意識”の影響もあると想います

 

 

 

 

健康体の方でしたら、一番簡単な方法は 

 

身体がデトックスに専念し、

傷を調えてくれるのを助ける意味でも 

 

”寝る” のが一番です!

 

 

ストレスで身体が疲弊されている方は それに比例して治癒が長引く傾向にあります。

 

 

 

今朝 喉に痛みを感じた瞬間

 

私が考えたこと

 

 

あれ 外出時 口は 閉じて息をしていたよ

 

なのに 喉が痛くなるって~~

 

 

と思って 意識を身体に むけた瞬間 わたくし 気づきました!

 

 

鼻と喉は 爆結している!!!!!

 

鼻から大量に 化学物質を体内に入れていたのかーーー!!

 

 

 

今日も ニュースキャンでスキャンしてみても 

 

痛みは 治まったものの 

 

ミクロレベルでは 「まだまだ 喉の調子が本調子ではないですよ」と

 

ニュースキャンは教えてくれるので

 

この記事を書いている今

 

ニュースキャンで 扁桃プログラムにて 喉近辺を調えてもらいながら書いています。

 

 

 

 

 

 

 

え⁈ ニュースキャン?

 

理学療法?

 

と思われたあなた!

 

そう このニュースキャンの理学療法は

 

世で言われている ”光線療法”のことです

 

 

生まれたての赤ちゃんが 黄疸の場合 保育器内で青色の光をあてて治す

 

あの治し方を ニュースキャンでは ヘッドフォンをするだけで受けられるのです

 

 

 

やってみたいという貴方!

 

お近くの ニュースキャン保持者様にしていただいてくださいね

 

 

注意注意事項

 

ニュースキャンでも Newscan SWⅢ® (ニュースキャン エスダブリュー スリー)にしか この項目が入っていません。

 

SWⅡには ない項目なので そこのところ 注意が必要です!

 

 

 

クローバー楽謝さんにしてもらいたいわ~という 嬉しいことをおっしゃってくださるお方へ

 

 

楽謝さん 来週イベント出店しま~すにっこり

 

✴2024年4月26日(金)・27日(土)【ニュースキャン】
『エネルギーチャージMARCHÉ』
・時間:10:00~16:00
・会場:IZUMI 石川県白山市番匠町217-1  
 無料駐車場あります

  

楽謝ブースは2F

 

詳しくは こちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

ただ今 事前ご予約を承ております!


ご予約済のお時間  

4/27(土)   10:00〜10:40

              14:00〜15:00


 

お気軽に楽謝までメッセージしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

注意理学療法プログラムをご希望の方へ

 

ほとんどのプログラムが 30分ほどかかりますので、イベントご予約の際は 2枠分 ご予約をお取りください。

 

 

ふんわり風船ハート日が合わないわ汗という方

 

365日 昼夜問わず いつでも 楽謝サロンにて ニュースキャンのセラピーを受けられますので、日時を 第三希望までお書きの上、メッセージください

 

 

 

 

ご予約・問い合わせ先

楽謝LINE公式アカウント

@440wspek

9:00~23:00

 
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います
 
 


 【黄砂やPM2.5のリスク】の検索結果】〜

黄砂やPM2.5は有害な化学物質を付着させていることが多く、付着している化学物質が大気中に浮遊している花粉を破壊し、さらに強力なアレルギー物質に変化させ、より強力なアレルギー反応を引き起こす可能性があることが最近の研究でわかってきました。
〜     〜      〜      〜       〜   

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

宝石赤2024年4月26日(金)・27日(土)【ニュースキャン】

『エネルギーチャージMARCHÉ』
・時間:10:00~16:00
・会場:IZUMI 石川県白山市番匠町217-1  

    楽謝ブースは2F

 

 

宝石赤2024年6月7日(金)・8日 (土) 【ニュースキャン】

 『ココロキレイフェスタin金沢港クルーズターミナル』

・時間:7日(金) 12:00ー20:00     

    8日(土) 10:00ー19:00     

・会場:金沢港クルーズターミナル2Fセミナールーム 

    石川県金沢市無量寺町リ-65  

 

 

宝石紫2024年6月22日(土)【クリスタルボウル】

 『2024山羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石紫2024年10月17日(木)【クリスタルボウル】

 『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います