可愛い😍❤️素晴らしいレポート!!

USAロサンゼルス🇺🇸でも楽読拡がっています✨


■下記転記

㊗️11歳ナジェダ初楽読レッスン🎈

{082F0A65-3977-4E5B-8364-5AC225E85870}


今日は、ゆかりんの実践レッスン📙


学校がお休みでスクールに来たナジェダは、1コマ目は大人しく携帯で遊んでたのですが、


マミーのレッスンを興味深そうに見てたので

{03B50516-8D23-4036-9607-91581DA309BF}

2コマ目に


『マミーのレッスン受けてみる?」と聞くと


満面の笑みで 『うん❤️』

{A11B374C-8F72-42FD-8C47-4439F7DD6483}

ナジェダは、いつもゆかりんと一緒で、レッスンやリターンスクールに付いてくるのですが、レッスン受ける?と何度聞いても、とてもシャイなんで、


返事は『ノー』でした。 


でも、マミーが楽しそうにレッスンしてるの見て、自分も受けたくなったんでしょうね〜(≧∇≦)

{0A715B57-A8B4-4714-BD4E-D334B1F7C3E4}

レッスン中もとても楽しそうで、見ていてとても爽やかな気分になりました😊✨


楽読にも関心がとても強いようなんで、将来はインストラクターだな!と勝手に意図セット(笑)


ものすごく平和で温かいエネルギーに包まれたレッスンでした(^^)


マミーが笑顔で私も幸せ❤️


こんな感じでした😊✨


姉妹のような、ゆかりんとナジェダ🤗


これからも益々お幸せに〜✨✨


ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

{69677E67-51F1-4D16-93AF-BACE9C186781}

P.S. 初レッスンで文字数は1320→1760に伸びました🎉

誰でも楽に楽しく本が速く読めるようなる。

お気軽に楽読体験レッスンへお越し下さいね〜

■RAKUDOKU USA

https://www.facebook.com/rakudoku.USA/