【全世界楽読インストラクター研修🇯🇵🇰🇷🇺🇸〜楽読Fès〜イメージ動画作りました🎵🎵】



10/12〜10/14韓国のソウルで開催された楽Fès!!!

日本・韓国・アメリカに42スクールみんなで創りみんなで繋がりみんなで笑いあり感動の涙あり笑い声の絶えない時間でした。

そして海を渡れど『1つの家族』だと感じました。。
今回現地をアテンドしてくれた韓国ガイドの方がなんと楽読を見てビックリ(笑)!!!!
その感想が記憶に強く残っています😄

目をキラキラ輝かせながら、

『この会社は何?何するところなの?』
『なんでこんなにみんな楽しそうなの?😝』
『代表は誰?(笑)』
『自分の会社もこうなれば良いのに!と社長に強くいいました!!』
と言ってくれたんです(笑)(♡∀♡)!!!!

そして、最後には私もインストラクターになって来年はここの円の中に入りますって。。
みんな感動です。。。

そして、2020年の楽読ビジョン✨

『2020年日本全国に100スクール』
そして韓国、アメリカ。。
ここが母船となり世界に拡がるRAKUDOKU。

そんなビジョンを発表させてもらいました。

みんなが知っている楽読へ。。
↓                          ↓                            ↓
■楽しく速く読める 楽読
■楽読神楽坂スクール
石井真  ishii@rth.co.jp