「【自分のお気に入りの家】って自分で作れたらどれだけいいか!!あー夢が広がる☆*:.。. (*⁰▿⁰*) .。.:*☆」


そう、思った方、既に作っている『家女』ここにいます(笑)

{61B2881D-A502-4C1C-9EFF-754C0E779DA4}



洋服や食事のように自分の好きなデザインで家もつくってしまったそんなアクティブな『家づくり女子』の山崎あみちゃんに家づくりのイロハを聞きましょうー(๑✧◡✧๑)



ファシリテーションするのは箱根1ヘクタールで村づくりをしているハコネエコビレッジ村長の石井真!!!

{E0AFDFFD-B74D-43EF-9CEA-96F39CF9557E}


ハコネエコビレッジでは来年からタイニーハウスプロジェクトが始まりみんなで夢の家づくりをします(๑´ㅂ`๑)

{C3B19574-13E3-41CB-9140-A4ACDF0730EA}

https://tinyhouseschool.localinfo.jp

デザインも工事も、おそわりながらでも、やってみると楽しいはず。

笑いあり、苦労ありで、味と思い出は盛りだくさんです。


高知で体を動かして、家づくり、ものづくりの醍醐味を味わってきた山崎あみちゃんの経験を聞いてみなさんも夢を広げましょう〜♫(♡∀♡)


■概要

日時 12月4日 19時〜

費用 1500円

場所 錦糸町or神楽坂

参加人数 限定15名❗️お早めに❗️



■石井真 プロフィール

1982年千葉県生まれ カニ座 A型

株式会社楽読 神楽坂スクールオーナー・ハコネエコビレッジ村長

楽読で鬱を克服する経験を通して、脳科学に興味を持ち脳のバランスを変える事で人が変化すると思い、2011年1月1日楽読インストラクターをスタート。そしてリターンスクールで自分の理想のライフスタイルを掘り下げ実践し、現在東京で嫁、息子の3人暮らしと箱根にエコビレッジを開村して新しい生き方である「半都市半ビレッジ」の多居住拠点をしながら生活をしている。

◼︎石井のインタビュー動画「楽読の魅力」

http://youtu.be/LUPxJajas0M

◼︎楽読神楽坂スクールFacebookページ

https://m.facebook.com/rakudokukagurazaka/

◼︎ハコネエコビレッジFacebookページ

https://m.facebook.com/hakone.ecovillage/