【楽読はなんとアメリカ🇺🇸にもある!?】

ロサンゼルスに楽読がありレッスンをしています。この日は英語で楽読!楽読レッスンを英語のみでするレッスン!

{EDC19C1C-305B-4C08-B3C1-F70EED00108A}

{9D901702-BD73-4A53-866F-36B56264E64F}


こちらでも石井真初レッスンしてきました(笑)

{17AFC229-E667-405C-827B-D8CA0C408FDC}


アメリカにもインストラクター養成の方がたくさんいて、楽読の理論や脳にどう影響があるか?を話させてもらいました。

{A923ABF7-4988-4957-ACD9-B368B87F73D7}

{B5AC3B07-3D21-4391-969B-209E330A8DD3}

{B1A7C8FA-B0CD-4666-9F85-DAD14DD2632F}

コレからアメリカにどんどん拡がりそうです!

アメリカにお友達がいる方に是非是非体験をしてみてもらってくださいねー♫(o´〰`o)❤*✲゚*。


皆さんももしロサンゼルス行く機会あれば受けられます(๑✧◡✧๑)!!!


■楽読USA

https://www.rakudokuusa.com/rakudoku

■楽読(全世界42箇所)

https://rth.co.jp

■楽読神楽坂スクール

https://m.facebook.com/rakudokukagurazaka/