4年間どうしても消えなかった鬱症状をたった2ヶ月で解く方法 その2

自己肯定感や人間関係が変わった&資格試験に合格した実際の受講生さんの変化について

{DDC1CF02-ADA8-44CD-9870-838355FA1DC9}

スクール運営をし始めてすぐにこんな生徒さんがいました。


職場の人間関係に悩み仕事もミスばかり。自己否定の毎日で疲弊しきっている方でした。まるで昔の自分のようでした。

{B53BD7AF-963E-4999-9BB6-4EC9E0B56D44}

その方が楽読レッスンに通うようになって数ヶ月後、みるみる自分を肯定的に捉えられるようなりどんどん笑顔が増えていきました。

{BB7132E8-34F9-4D3F-B62A-5D0E20B62EDF}


楽読のレッスンは話す時間が沢山あるので、友だちが出来て色んな価値観に触れられのが良かったし、毎週のレッスンが楽しみになり「今日は速読の日だから早く帰るぞ!」と思ったと言ってくれました。


人間関係も良好になりミスもほとんど無くなったと報告してくれました。

{4280D743-CE94-4B64-A207-C097C0E44361}


満面の笑顔の生徒さんを見て、インストラクター業は本当に有意義な仕事だと感じました。その方は今でも楽読のファンで通い続けてくれています。



またこんな方もいました。毎年ある社内試験に落ち続け自分の将来に不安を覚えて、試験2ヶ月前に駆け込み寺のように速読を求めてこられました。出来る限りやってみましょうと2ヶ月かけて楽読レッスンを行い、同時並行で試験勉強をしていました。

{607CBB71-E667-440B-9FB7-AAFE1BB9607E}

{1456C1DA-1797-4FF8-B8C4-6AC920716BE6}


レッスンが進むにつれ、勉強時間がどんどん短縮され試験へのプレッシャーも軽くなっていく様を側で見ていました。

{53EAE83A-6738-4EBE-8769-6F7017BCF0E7}


試験の結果はなんと5年落ち続けていた社内試験に見事合格していたんです。結果が出た時、私も本人も大喜びで、生徒さんは目に涙を浮かべて感謝をしてくれました。楽読の速読法としての奥深さも実感しました。

{D05985AA-AA13-4341-8FB3-B6DEA86B174C}


このようにレッスンを通じて生徒さんがどんどん目の前で変化する様を見て楽読メソッドの素晴らしさに今でも感動し続けています。

これはほんの一部です。

毎日全国のスクールでこのようなドラマが起こり続けています。

{E3530099-1A6C-4A07-A758-83B7B4FAFDB1}

{5514C5E1-0E5F-425F-9BAD-17EA7295ED9B}

{1EB98CD4-F682-49A0-8FED-89B22FA69E00}

{C7895B41-B54D-44FE-A2DA-5FDB843EBD04}


皆さんのそもそもの“脳力”を発揮すれば今の悩みは必ず無くなります。それくらい脳を変えることはダイナミックなことなんです。

是非皆さんの“脳力”を発揮し素晴らしい人生を送っていってください。

{B32E7D48-7DE3-4C78-AC82-3BA42C528922}


私は20171111日に楽読の代表に就任しました。これからもっと社会に貢献する企業として


「速読力と自己肯定力」


が上がる楽読メソッドを世界中の皆様に届けていきます。



私にはビジョンがあります。

楽読のミッションの「人が本来あるべき姿へ還る環境提供」を元に2020年国内100スクール海外30スクールに展開して、日本のみならず世界の人々の笑顔に貢献していきます。



読んで頂き本当にありがとうございます。一度全国のスクールに遊びに来てください。笑顔溢れるインストラクターが皆さんをお迎えします。


そしてきっと『さらに輝く自分』と出会えます。皆さんとお会いできる日を心より楽しみにしております。



そんな楽読はこちらで体験が出来ます。

鬱症状で苦しんでいる方がいれば是非体験に来てみてください。きっとあなたの悩みが解決されます。


楽読(全世界42箇所)

https://rth.co.jp

楽読神楽坂スクール

https://m.facebook.com/rakudokukagurazaka/