【100年以上続く大企業にも楽読が研修に入っています】
{9431F83D-19C2-42AA-BB38-FC00FB68C04F}

今年も楽読は企業研修に多数選んでいただきました。その中でも100年以上続く某自動車メーカーの大企業にも採用されました。
{930ADFCF-4A12-4100-B0B2-FF8E3F1BF900}

{FBFA9D2F-1D18-4D95-9BC4-E78789E9E029}

{144B825E-E58F-42BB-B3C3-41E9B6E803B4}


*楽読は沢山の企業や自治体等に採用されています。
{55D6F8A9-EFA3-4BB7-BE5F-170AACC62D8A}

{7B071D24-8F20-48A1-8B55-BBEF7FE4FF11}

テーマは『情報処理能力UPとメンタルヘルス』
そのプレゼンの一部を紹介します。
{0DD9C4D1-23CA-4747-A1F6-DA99967F1636}

{B302EFAB-752B-4B36-9FAB-979496E365E9}

{E06BD8C6-FEBE-423C-9D9C-D304E3B4837F}

どうしたらいいのでしょうか?
{9EA6C0DC-F6CE-465B-B91C-09713CAE5095}

{832BAD77-39F1-42E7-9C19-9DA8655CD46B}

{52E84FFC-258D-4707-8767-AC1EDADC2AA5}

{E6A6D021-37CC-4ED0-9508-E5594EA47A48}

{7CA3DE29-4767-4D78-82CC-0D745F6F80CD}

{BA9D8C5E-D57A-43BD-9B58-BEF9C248EAE4}
約3時間の企業研修、参加者数はなんと160人の社員の方が楽読を受け実感していただきました。

💛嬉しいご感想💛
『ベースの状態からたった1時間程度で読める文字数が倍以上になるとは思わなかった。予想以上の成果でした。ちょうど昨日、仕事で失敗したばかりだったので良いリフレッシュになりました』

『ネガティブな思考の私を救って頂けたような気分です。今まで自分はダメなヤツだとふさぎ込みがちでしたが、これから気分を変えてがんばりたく思いました』


このように楽読は企業研修でも広がっています。

自分の会社にも楽読ソリューションいれたいところあったら是非コメントくださいね〜

■楽読企業研修

http://raku-ken.com