私の想いを聞いてくれて《楽読から見えてくる新しい世界》を描いてくれたChazちゃんが今度は漫画を描いてくれました。

見てみてください😊








Chazちゃんはあなたの「夢」を絵にしてくれます。

①夢や想いを丁寧にヒアリングしてくれて

②島でスケッチを描きながらイメージふくらませて絵の具で色を着けていき

③世界でただ1つ《あなただけの絵🖼》の完成❗️


是非ご興味ある方は連絡してみてね!

ステキな絵を描いてくれます!


【期間限定企画】あなたの「夢」を絵にします!


原画オーダーメイドはじめました



ちゃずがお客さまの夢や想いをヒアリングするところから始まり、

スケッチを描きながらイメージふくらませて、

絵の具で色を着けていき、

あなただけの絵を作っていきます。

まるで絵本のような1つの絵が完成します。


■詳しくはこちら

http://chachachachaz.com/【10名様限定】「夢」を絵にします!/