【なんと2冊目出版📗⚾️⚽️!!!3月6日全国書店にて📚❣️】
なんと!3月6日に『速読トレーニングで磨くスポーツの判断力』を出版します!!
わーーーパチパチパチ👏

密かに進行していた《楽読×スポーツ》の本!満を持して発売です❣️

先の甲子園出場校の大躍進の影に楽読&コアチューニングあり!



試合前たった20分のトレーニングでヒット量産。選手からは『ボールの縫い目が見える!!!』驚きの声が。

野球だけでは無く、サッカー、テニス、ゴルフ、弓道などの効果例が盛りだくさん✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌

スポーツをしているお子さんをお持ちのお父さんお母さんは必見です!!

我々楽読は全国で子供たちにトレーニングをよくしますが、

『今まで見えなかったボールが見えるようになってヒットが打てたよ!』

『サッカーの試合で相手の動きが見えてパスが出せたよ!』

『試合はいつもドキドキしていたけど不思議と落ち着いていたよ!』

など沢山の嬉しい感想をキラキラした笑顔で話してくれます。

トレーニングを通して変化していく中で、子供たちにドンドン自信がついているようです。

人間の脳はもともと周囲の環境に合わせてその能力を変えていくという性質を持っています。
子供のうちから脳を鍛えて目に見えた成果を味わう事で『自分は出来る!』という【自己肯定感】が高い子供たちが世の中に増えていくのではないでしょうか?

私たちは全国のスクールで皆さんの人生がイキイキ輝くために毎日レッスンを行っています。


楽読トレーニングやコアチューニングで自己肯定力が高まり元気な日本、元気な社会が広がる事を心から願っています。

〜石井真 プロフィール〜

1982年千葉県生まれ カニ座 A型

一般社団法人楽読ジャパン 代表理事 神楽坂スクールオーナー・リターンスクールファシリテーター

楽読で鬱を克服する経験を通して、脳科学に興味を持ち脳のバランスを変える事で人が変化すると思い、2011年1月1日楽読インストラクターをスタート。そしてリターンスクールで自分の理想のライフスタイルを掘り下げ実践し、現在東京で嫁、息子の3人暮らしと箱根にエコビレッジを開村して新しい生き方である「半都市半ビレッジ」の多居住拠点をしながら生活をしている。

■YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCMJM4CXMhIONRN9amfFrEkA

■ Twitter

https://mobile.twitter.com/hakoneecovilla2

■なりわいプロジェクトに取材して頂きました。

http://blog-nariwaijob.jp/blog-entry-52.html

■ハコネエコビレッジ