幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



先日、初めての場所に行ってきました。


クラリネット、ヴァイオリン、ピアノ

そして語りのコンサートおねがい


演奏はもちろん、どのような場所で

どう構成されるのか興味津々。


結果、行って良かったー!!


学びの多いコンサートでした。




会場の澤井家住宅は

重要文化財に指定されています。


建物にも興味があり、

行ってみたいと思いましたほっこり


JR大住駅から、素晴らしい秋空の元、

テクテク歩いて行きました。



黄金色の田んぼ。


稲が風に揺れる様子が

とても情緒を感じました




農道を歩くと、土の香りがするんですよね。


あー気持ちいいラブラブラブ


思わず、何度か深呼吸をしながら

歩いて行きました。




由緒ある建物ならではの重厚感アップアップアップ


素晴らしいひとときに感謝ですおねがい



なんと言っても、徒歩10分程の道のりを

トイレの心配なく歩けたこと。


途中にコンビニなんて無いし、

会場にはたくさんトイレがある

環境でもないし。


潰瘍性大腸炎の症状が不安定な時ならば、

100%行くという決断をしない場所です。


しないというより、できないチーン


それが、初めての場所まで歩き、

コンサートを楽しみ、

帰りには最高の夕日を電車から眺め。



大腸さんが回復してくれたおかげドキドキ


ありがとうほっこり


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ