幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



やったー\(^o^)/


ついに!


ついに!


ついに!


UC女子会

「アンビシャスウェーブ」


復活いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コロナちゃんの影響で

なかなかリアル開催できず。


やっと、会って、話して、笑って

楽しむことができましたビックリマーク



和食ランチができる

個室を予約おねがい


この日は、かわいいお客様も

来てくれたんですよドキドキ




ヤミー(美味しいー!)スタースタースター

のポーズ(笑)


初回から参加してくれている

Mちゃんの娘ちゃんで

猛烈に可愛かったですラブ




滋賀県、兵庫県豊岡市、大分県からも参加アップアップアップ


もう、嬉しくて嬉しくて(泣)


数えてみたら、、、


なんと今回で20回目!!!

(オンライン3回含む)


すごーい\(^o^)/



ちなみに、Mちゃんは第一回の時は

独身だったのに、今やママさんにドキドキ


また、私の右隣の通称ボスも(笑)

第一回からの参加組


感慨深いものです笑い泣き







で、毎度のことながら、ランチ会で

終わるわけないよねー爆笑


というわけで、5人でアフターへ(笑)


つる家さんの抹茶フロート、

美味しいんだよなぁアップ




病院の話

主治医の選び方

食べ物で気をつけること

副作用や合併症について

日頃の生活習慣 などなど


なんぼ話しても話し足らん爆笑


ああー、これよこれ!!


やっぱりリアルならではの

この楽しさドキドキ 最高だわドキドキ




ちょっぴり早めのクリスマスプレゼントを

みんなでシェア誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー


こんな時間も幸せだなぁ。




皆さんからたくさんの

嬉しいご感想をいただいています。


次の記事で、紹介しますねーウインク




 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ