幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



はぁ汗汗汗


わかっちゃいるけど、

月一のプリンセスday


しんどチーンチーンチーン


一日目が、特にね。


生理痛&UC痛のダブルパンチで、

お腹と腰が砕け散る痛み。


昨夜は、イタ、イタタ、イタタタ、、、

とベッドで声をあげるほどでしたあせる




今日はオフなんで、とにかく体を休める。


食欲も無いから、朝昼兼用で

桃ゼリーを食べる。


旦那さんが、昨夜

冷蔵庫に桃ゼリー入れてるからな〜と。


私がしんどくて食べられない時

桃ゼリーだけは唯一食べられると

知ってのこと。


ダーリン、ありがとよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ゼリー食べたらお腹が少しすきました音譜


クノールのスープも飲んで

体を温めようっと。


そんなこんなで、今日は

ゆるゆるしておきま〜すおねがい


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ