幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



こんにちはおねがい


先日の検診が、今年最後。


はっやー!!!


もう、2022年も終わろうとしていますね。



CRP 0.35


診察室に呼ばれて入った瞬間、


ええやん!ええ感じやん!


と、N先生。


おそらく、この微妙な数値を見て

微妙な顔をする私を予想していたのでしょう(^_^;)



んー、まぁ悪くはないけどね。


アルブミンやらなんやらかんやらも

いい感じの数値だったので

全体的には落ち着いていますクローバー



悪化している時からすれば

めっっっっっちゃくちゃ

良くなっている数値ビックリマーク



ただ、人間元気になると

欲が出るものですよね。



この数値でも満足できず

複雑な気持ちになってしまうあせる



完璧を求めず、今が落ち着いているなら

それでマルとしますっ口笛



採血の順番待ち中(笑)


病院に行く日ほど、

おしゃれをするドキドキ


ただでさえ波動が低い所に行くので、

自分の波動は自分で上げるべしグラサン



ちなみに、帰りに薬を受け取る際、

薬剤師さんから

「素敵なコーディネートやねぇ!」と

褒められて嬉しかったですおねがい



採血は一回で成功グッド!


エンタイビオ(点滴)は、、、



チーンチーン


一度目の手首は残念ながら汗汗汗


ナースさんてね、

「手の甲でいいですよ」て言っても

他の所からスタートしたがるよね(笑)


で、結局うまくいかず



ね(^_^;)


だからぁぁぁ

手の甲でいいって言ったじゃーん!


という心の声(笑)




そんなこんなで、また

80日間エンタイビオちゃんに

大腸さんを守っていただきますビックリマーク



次の予約は1月。


一足早いですが、先生に

「今年一年お世話になりました。よいお年を〜」


と、挨拶してきましたおねがい



このまま無事に、入院することなく

2023年を迎えられますように🌈


 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ