幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



先日、名古屋に行く機会がありました。


一泊二日でおねがい


二日目はノープランだったので、

大好きな明治村に行きました。


名古屋から犬山まで、電車で30分位かな。


あまりに好きすぎて、一人で来訪3回目(笑)


移築された帝国ホテル、ずっといたい場所ラブ




ここに住みたい(笑)


そう思えるほど落ち着きますクローバー


明治時代の建物は雰囲気が大好きで、

絶対前世はこの時代に生きていたと思いますウインク



ランチは、みかわ牛のお重。


すっごくジューシーなお肉ビックリマークビックリマークビックリマーク


あまりに脂がジューシーすぎて

大腸さん大丈夫か滝汗と、一瞬不安に。


翌日にも影響出なかったので

ホッといたしました。




紅葉も素晴らしい時期を迎えていましたよもみじ


自然に触れ、おいしい空気をいっぱい吸って。




地ビールとコロッケも食べて(笑)


小旅行、大満足でしたほっこり


12月、まだまだハードスケジュールが続きますが

しっかり充電できました。


年末まで、走り抜けます!


大腸さん、どうかいい子にしててねードキドキドキドキドキドキ

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ