幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



久しぶりに、彼氏とイチャイチャしました(笑)



ブライダルトップシーズンゲッソリ



おっそろしいほど忙しい日々。



だからこそ、昨夜たった一時間のデートは

貴重でしたドキドキドキドキドキドキ





3歳にもなると、よーしゃべります(笑)



会話が成り立つとおもろい。



あっ、ちなみに彼は、

起業家仲間の息子くんです。




赤ちゃんの頃から知っていて、

ちーちゃんと呼ばれています。



呼ばせている、とも言います爆笑





ちーちゃんと仲良ししたいねん


ママ、ちーちゃん探してきて




と、最近よく言っていたそうで、

タイミングが合い、こうして

会えることになったんですほっこり




可愛すぎるやろーラブラブラブ



私は、子供がいない人生を選びました。



UCや子宮筋腫や、様々な要因があるとはいえ、

結果的に自分が選んだのだと思います。



もし、子供がいたら、、、



どんな母親になっていたか。


そんなことを悔やむよりも、

目の前の彼氏を可愛がることの方が

大事な時間ですおねがい




 

ママに叱られた時は

ちーちゃーん大泣き大泣き大泣き

と、私を呼ぶのだとか(笑)



こんなに幸せな時間を

共有させてくれるママに感謝。




ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ