幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



先日の病院day


CRP  0.18



ホックローバークローバークローバー



前回高かったので、

実はドキドキでしたチュー





主治医のN先生から、


ーーーーーーーーーーーーーーー

忙しいかもしれんけど、

今の八尾さんには充実してんのが

ええんちゃうか?

ほんまに粘り勝ちや!

珍しいと思うで。

ーーーーーーーーーーーーーーー


と、言ってもらえましたほっこり



なんせ、大腸全摘するとしたら

という相談でセカンドオピニオンに

行ったのが、2018年2月。




あらゆる新薬と治療に挑戦し、

お陰様で元気になりましたグッド!





潰瘍性大腸炎になって

山のように痛みも経験しましたが、

生き方を変える決断力や、

自分の人生を諦めない大切さも

知ることができました!!




今となっては、

難病患者になったことに

感謝していますおねがい






ちなみに、エンタイビオは

ナースさん交代後(笑)

2回目手首で成功でした


 

数日経ち、青黒ーくなっているのも

名誉の勲章ですウインク




 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ