幸せを呼ぶ難病ライフ
潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



あけましておめでとうございますおねがい


三が日が終わり、今日は仕事始めの方も

多いのではないでしょうか。




私の年明けは、まず元旦は

夫の実家へご挨拶。


義母が元気でいてくれて

ホッといたしましたクローバー




2日は、いろいろと実母の書類の整理や

なんやかんやとデスクワークのために

初出勤(笑)


貸切のオフィスで

快適に励みましたビックリマーク




まったく何もせず三が日を過ごすなんて

旅行にでも行かない限り無理だ(^_^;)




そして三日は、夫婦でご近所の

レストラン「リトミチタ」さんへ




シャンパンなんて、すぐに一本

空いてしまいますー爆笑




こちら、本当に何を食べても

ぜーんぶ美味しいのです!


では、一気見せドキドキドキドキドキドキ
















隠し撮り(笑)







2024年、どんな一年になるかなぁ

なんて話しながらのひととき。



今年も、美味しいものを食べて、

大好きなお酒を楽しめる日々を

過ごせますように虹



元気が1番ほっこり



本年もよろしくお願いいたします!

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ