幸せを呼ぶ難病ライフ
難治性 潰瘍性大腸炎
八尾ちなみです

 



この前の月曜日は定期検診おねがい




さてさて、採血の結果は。。。


CRP 0.14




まずまずかな。


というのも、生理始まったばかりで、

体調絶不調チーン



もれなくUCも悪化するので、

赤い粘液が出ます。



お腹も痛いしね。

腰も砕けそうだしね。

だるいしね。

しんどいしね。



数値にあまり影響出なくて

ホッとしましたクローバー



採血は一回で成功しましたアップアップアップ



が。。。



エンタイビオさんは

2回うまくいかず(^_^;)



3回目にやっと成功チョキ




ナースさん、平謝り(^_^;)





こんな感じ(笑)


名誉の勲章も悪くないもんですチョキ




とにかく、現状維持を保てていることに

感謝ですねおねがい




最近、忙しすぎて、なかなか更新できず

すみませーん。


というか、母の介護が始まり、

余裕が無いのが正直なところダウンダウンダウン



心身共に、いかに健康を保つか。



もう、入院はしたくない笑い泣き



あんな痛い思いはしたくない。




精神的なストレスを

極力ためないように。。。



なんとか大腸さんと

仲良くしております(^_^;)



今んとこ、まだ元気でーす(笑)

 

 

 

 お仕事や日頃の活動については、こちらのブログをご覧ください→★★★
王冠1 「にほんブログ村」ランキングにも参加しています。
  クリックしてくださると励みになります!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ