縮緬細工教室は、押絵の羽子板作り♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

前週の「ガラス工芸展」沢山の皆様のご来場有難うございましたラブラブラブラブ

80代の3人の作家さん達の展示会でした。

毎日会場入りして下さったので、きっとお疲れになった事と思いますあせる

これからもお元気で創作を続けて下さいね!

 

一部の作品は、11月末まで1階ギャラリーに展示させて頂きます。

今回ご来店いただけなかった方、是非ご覧ください!

(上の写真は、展示会の時の物なので、売れてしまった作品もございます)

 

 

今日は「縮緬細工教室」

前回から押絵の羽子板作りに挑戦!

かなり細かい作業ですあせる

お正月に間に合うように頑張られるそうですよ。

完成が楽しみ音譜音譜

 

来月のイベントは

気候に左右される開花

今日我が家から持ってきたフウラン、もう咲いていますあせるあせる

とってもいい香り

展示会は、再来週!

まさか「フウランの花が終わってしまった会」にならないでしょうね滝汗

皆様に可憐な花を見ていただけますように音譜音譜

 

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村