可憐なフウラン展示会明日からですよ!今日は、猫カフェ♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

今日は、楽風パパの風蘭を展示してきました。蘭友上野さんの風蘭は、明日の朝です。

とっても、可憐な花ですよ!皆様見にいらしてねラブラブラブラブ

 

夫のもう一つの楽しみは、猫との触れ合い猫三毛猫ラブラブ

今日は、月に1度の猫カフェ日

オーナーさんは、市内の譲渡会にお出かけでしたが、お母さまが私達の為に開けてくれました。

今日は、猫ちゃん達のムダ毛・抜け毛をペット用のブラシで取ってあげました。

袋にいっぱいびっくり

すると、いろりちゃん!それを引っ張り出そうとあせるあせる

アイちゃん「コラパンチ! ダメだよ」

 

いろりちゃんは、なかなか活発です。

他の猫ちゃん達とじゃれ合ったりして、少しもじっとしていません。

でも、譲渡会になると急におとなしくなるそうです。お客さんは、やはり、甘えてくれそうな猫を選ぶらしく、トライアルの希望無しだとか・・・

本当に「借りてきた猫」ですね。

のんびりしている猫達に囲まれて、朝やってしまった大失敗で凹んでいた私もちょっと立ち直れましたアップ

 

朝買い物に行こうと、カーポートの入り口のアコーディオンシャッターを開いて、発進車

ガッシャーン滝汗

「何で??」

全く訳が分かりません???

夫が出てきて、「途中までしか開いてないぞ!」

このように折り畳まなくてはいけないのに、何てことか

折り畳んでいませんガーンガーン

毎日やっているのに、どうしたことか???

おかげで車は擦り傷を負ってしまいましたショボーンショボーン

自信喪失の朝の出来事でしたガーンえーんショボーン

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村