連休は、毎回片付けで忙しい(-_-;) | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

9月17日~20日は、楽風お休みです。次の土・日も秋分の日と日曜でお休みなので、今週は、木・金のみの営業あせる

 

前週は、「楽風感謝セール」でした。

第2弾は、12月1日~9日を予定していますが、委託販売は11月末で終了しますので、楽風の備品中心のセールとなります。

感謝セールの売り上げの一部は、「猫カフェ 猫の道草」の保護猫活動に寄付致しました。皆様、ご協力有難うございました三毛猫拍手猫

 

 

 

今年末の閉店が決定したので、楽風と自宅の片付けが大変あせるあせる

古い小型家電や要らないものを明日青岸清掃センターへ運ぶ予定!

 

片付けをしていると、懐かしい物に出会い、いつものように作業が止まってしまうびっくりびっくり

夫が20年位前まで続けていた年賀状の木版画

 

そして、これはびっくり

亡くなった天天が蹴飛ばして遊んでいた金魚さん(笑)

棚の下に隠すので、何回も買い足したっけ・・・

思い出にふけっている場合じゃない!

仕事は山積みガーン

 

9月になっても30度越えの毎日なので大変叫び

土曜日には、睡眠不足でダウン寸前でしたが、昨日しっかり休養を取ったので、今日は頑張れます。

 

昨日のウォーキングの時見た雲は、夕日でしっかりと縁取りがされていて・・・(何に見えるかな?)

庭には、ノカンゾウが花盛り

1日花ですが、次から次へと咲きます。

ヤブカンゾウは八重咲だそうです。

TVで見たやまと尼寺精進日記の尼さんは、蕾をお浸しや酢の物・天ぷらにしていました。私はまだ食したことがありませんが・・・

 

☆イベント

お申し込みは、073-481-5952まで

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村