「リトルビーのミニキルト展」の準備と降ってわいた災難 | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

10月26日は、楽風で開かれている「縮緬細工教室」の最後の教室!

皆さん、毎月1回集まられて、頑張っていらっしゃいました。

指導していらっしゃる木内先生は、場所を替えて続けられるそうです。

これからのご活躍お祈り申し上げます拍手

最後に完成した羽子板

 

そして、28日には、みつまめさんの「アーティフィシャルフラワー講習会」

豪華なアレンジができました拍手

この講習会は後3回

それで、楽風の体験会は終わります。

 

だんだん閉店日が近づいてきましたショボーン

11月6日からは、私が主宰していたキルトサークル「Little Bee」のミニキルト展

皆が新作・旧作を持って来てくれました!

少しずつ展示を始めましたが、何年もメンバーの作品を見ていなかったので、古い作品も新鮮に感じました音譜音譜

 

でも早い目に準備を始めておいて良かったガーン

その災難は、土曜の夕方突如やってきました叫びあせる滝汗

いつものように夕方ウォーキング走る人

とっても月がきれい拍手音譜「ハンターズムーン」だそうです!

写真を写していたら、夫から少し離れてしまったので、急ぎ足で後を追いました。

「きゃ~~」坂道で下の駐車場との境を見誤り、ど~~んと落っこちてしまったえーん叫びえーん

出発する時、懐中電灯の光が弱そうだったので、電池を替えようかなと思ったけど、そのまま出かけてしまったのですあせる

顎を打ち付けて、口からは血えーん

前歯が、前歯が~~

手のひらと膝からも・・

今日は、体中が痛いえーんえーん

骨折はしてないみたいなので、不幸中の幸い

 

この膝痛では、2階ギャラリーでの展示は無理!本当に早くやっておいて良かったショボーンショボーン

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村