京都大人旅そのなな~ぶぶづけ・東福寺・夜の伏見稲荷~ | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

あっというまにそのななでございますね

三日目の最後は

京都といえばぶぶづけってことでぶぶづけたべました




そして夕方にお友だちとさよならして二泊三日の京都旅は終わり


ませんよね

だってわたし金曜日までまだ休みだからね!(この日は水曜日)

とりあえず木曜日に姫路で友達と会う約束をしていたので

このまま神戸方面いって神戸観光するかもう一泊京都にいるか迷いましたがせっかくなので京都でもう一泊して観光しようとおもいました


とりあえずまだいってなかった東福寺へいこうかな

一個前の泉涌寺でおりてぶらり



探検たのしい


素敵な庭園見ようとおもってきたら



うんそうだよね
だいたい5時とかにしまるししょうがない



なんとか橋

そっからまたぶらり
京都って景観を守るために色々工夫がされてて

セブンもこんないろ


とあてもなく歩いてるとあれ?
なんか見たことあるぞ




あれ!伏見稲荷じゃないか


コーン

東福寺と近かったのね

ってことでもう一度伏見稲荷で鳥居をみてきました



夜の鳥居は昼間とちがってまた幻想的ですね


どこか異世界に吸い込まれそうになるほどですね




夜のほうが好きかもしれない


んで観光も終わったので飯食ってネカフェにでも泊まろう思って移動していると

友達から電話があり
今京都におるけん会おうよとのお誘いがあり急遽合流することに

前も大阪であったりなぜか出先でよく会うんだよね不思議ね

地下鉄で移動中に見つけたポスター


どう!しようとおもったら勇気をだして相談を

うんうん俺もどう!しようとおもったら相談しよう

盗撮とか痴漢みつけたら

こて!めん!どう!しよう



はい。

んで友達と合流してなにするかといえば

ちょっとうちにいこうと
ジャグラーを


なぜか一緒によく旅うちするんですよねw
さっきまで京都感満載だったのに急に溢れる地元感


王将くってホテルでおやすみなさい


さて京都4日目エキシビジョンへ続く