スタンプがリジェクトされた | 楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

楽がき詩人まっきーオフィシャルブログ   あぁ今日も楽がき日和

なんちゃってアーティストがおおくりする、なんちゃって日記です

こんにちは

先ほどラインスタンプがリジェクトされたというお知らせがやってまいりました

なんかひっかかるやつあったのかなーと思ってみてみると


うんうん透過がなんかあれだったのが4つと


類似した構図、ポーズ、表情のスタンプ

該当多数

えーー!!!
そんなに!!

見てみると


半分くらいリジェクトなんやけど

俺の画力じゃかきわけ精一杯

まさに


朝から萎えたー
2、3個ならともかくこんなにくるとは

まぁでもネコ第一段はお試し的なばかりいれて申請したのでしょうがないかなとおもったけど

第二段三段もこんなにリジェクトされたら泣くかもしれない


作り直す気力はないので全シリーズからリジェクトされなかったやつを集めてだそうかな


せめて二段三段は一発で通ってほしいなー

無理かなーどうかなー

そうかんがえるとファンファンのやつってよくリジェクトされなかったなー

とりあえず帰ったら修正(なにをどうしていいかわかんないけど)しよう

なんかテンションさがったので一昨日やったバーベキューで水鉄砲で遊んでチョー楽しかった動画をみてがんばろう

みなさんにもおすそわけ


画面横でごめんね