3日間お休みありがとうございました♡ | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちはニコニコ

やっと秋らしく
過ごしやすい季節になってきましたね花

 お店のお休みをいただいて
シマは、またまた
キャンプに行ってきました豚
どんだけですね🥹🥹🥹


今回は海釣りもしてみました上差し
私がカレイ?ヒラメ?旦那がマゴチを釣りました🎣
証拠の写真が、、、泣き笑い

心も体もリラックスできて
充実したお休みになりましたスター
ありがとうございましたニコニコ




9月28日より
通常営業となりますので
よろしくお願い致します指差し飛び出すハート

みなさんにお会いできる日を
楽しみにしていますピンクハート