新メニュー!!ベルーガトリートメント!! | rakuhairのブログ

rakuhairのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは看板持ち
雪が降りましたがみなさん大丈夫でしたか?
無事に帰宅できましたか?

路面凍結しているところも多いかと思いますので
気をつけてくださいね雪

歩き方は
小刻みに
かかとからまっすぐ踏んで
前かがみに歩くのがいぃみたいです🎵


ではでは
新メニューのご紹介ですひらめきびっくりマーク

じゃーーーーーんルンルン





ベルーガトリートメント
ベルーガ=シロイルカ
の肌ようにつるつるになるトリートメントです目がハート

新しい成分配合なので
縮毛矯正や電子トリートメントより
柔らかい質感になります照れ照れ

今までになかったクセが現れたり
髪のツヤがなくなったり
年齢を重ねるごとに増えていく悩みって
ありますよね

でもボリュームはほしい
傷めたくない
そんな方にオススメです爆笑びっくりマーク

電子トリートメントの合間に
ベルーガトリートメントをやると
より効果が持続します飛び出すハート

詳しくはスタッフまでひらめき



ご予約はLINEでもどうぞ!