carameru 昨日 長女の 公立、私立の入試検定料を振り込みました。


銀行からはこんな袋に入った鉛筆をいただきました(笑)


長女も 笑ってました。  彼女はたぶん使わないと思うかお



後 3週間で本番


昨日見た 1月の模試の結果は  やっと安全圏に突入グー むしろ もうちょっと上も狙えたくらいグー


油断しないで 行きたい学校に向けてこのまま頑張り続けてほしいです。



次女も 塾の模試の結果が出ました。 安全圏の高校名を見て、「なんだ行ける高校あるじゃん」的に安心してますがあせる  いやいや、安心しているような結果ではありませんからあせる


行きたい学校に 行けるように音譜 なるといいね。   頑張ってるのは 充分 わかってるのでグッド!