バンクーバーでの娘は軽やかだった。

 

image

 

 

自分が暮らす街は移動手段が少なくて

家から職場まで行くのも大変だし

買い物やお茶しに行くにも

気軽には行きにくい感じ

 

対するバンクーバーは

バスも電車も沢山走っていて

行きたい所に

行きたいと思った時にすぐに行ける。

自由な感じ。

 

 

 

 

バンクーバーでの娘はお洒落 笑

 

 

 

image

 

 

やはり都会だからか!?!?

お洒落のし甲斐があるらしく

明らかにテンションが高かった!!

そんな娘の変化もなかなか面白かった笑

 

 

 

 

娘自身も

いつもの暮らしとの違いを感じたようで...

 

それはよかったなぁ~って。

 

 

 

どう過ごすか選ぶのは彼女自身だけれど

選択肢が他にもあるのを知っているのと

無自覚で過ごしているのとは違うと思うから。

 

 

 

image

バンクーバーで見かけた

笑う男の像

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

タコスやさんでアルバイトしていた娘は

メキシコ料理が大好き!!

バンクーバーでも本格的なタコスを食べました!

 

とても美味しかったです。

 

 

 

image

どこのカフェもスイーツが美味しかった

 

 

 

 

 

 

ホテルはとてもきれいで✨

あちらはシングルルームってないのかなぁ??

 

1人で予約したのだけれど(日本から)

1部屋の予約として扱われるようで

娘は料金を払わずに止まることが出来ました。

(しかもアップグレードしてもらえてました)

 

 

image