2022年が終わってしまう💦

カナダシリーズはそろそろ終わりにしなければ...笑

 

 

バンクーバーはたくさん歩きました!!

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

無印発見

 

image

レコード屋さんには

日本のレコードも!

 

image

 

 

image

高い建物の上に木!!

台風とか来ないから大丈夫なのかな

 

image

カナダ名物プーティン

 

image

 

 

image

お洒落ですが

物価高でお高い朝ごはん

 

 

カナダまで行って

あまり観光してこなかったのですが

 

『娘の暮らしている街に行く!‼』

という一番の目的は叶えられ

1人で行動して街を歩くことも出来!!

大満足の旅でありました。

 

 

もしも次にいくことがあったら

もう少し行動的になれそうな!?!?

ちょっぴり自信もつきました。

 

 

とにもかくにも

楽しかったなぁ~~。

 

 

 

51歳にして

初めての大冒険!!

 

心躍る旅でありました。