またまた久しぶりの投稿となりました。

 

今年になってから

今までにない身体の不調を感じることがあり

 

今後、どうやって動いていったらよいのか

年齢や身体の変化とどう付き合っていけばよいのか

 

そんな事を考えたり

検診を受けてみたり

 

そんなこんなで

2月から

じ~っとしている日々でした。

 

 

とは言え

仕事も行っていましたし

 

近場ではあれこれ出かけて

 

image

 

image

 

image

 

image

 

桜や春を満喫することは

忘れてはいませんでした。

 

 

 

今まで起きたことのない体調の変化に

最初は不安でいっぱいになりましたが

 

なんだかわからない状態が恐いのであって

なにか病気であったとしても

付き合いかた、向き合い方がわかれば

対処すればよいことだと思うので

 

 

 

じ~っと家に閉じこもっていたら

楽しさや喜びも感じられないくらいに

心も固まっていってしまいそうで...

 

できる範囲で動いて

自分を喜ばせることは忘れないようにしていました。

 

image

 

 

3年ぶりに健康診断を受け

過去と今のデータをを照らし合わせ

 

最近の調子や検診の結果から

特に今大きな心配がある状態ではなさそう…

(お医者様にもご意見いただき)

というところに落ち着き

 

自分の現在地を確認できた感じがしています。

 

 

 

2023年がスタートして

何か新しい事やワクワクすることを

どんどんやっていきたい!!!

なんて思っていたのですが...

 

体調不安やらなんやらで

あっという間に4月も半ばとなってしまいました。

 

 

image

 

 

2月3月は仕事も忙しかったので

ホッと一息つけたいま

少しゆっくりしたい気持ちもあり...

 

のんびりしてから

動いていこうかなぁ~

 

 

 

 

な 感じです。