久しぶりのアレンジメント!!

 

毎月お花の教室に通っていますが

ブーケだったり、投げ入れだったり

その時々花材やテーマが違います。

 

今月は大好きな芍薬!!

 

ブーケにした方が花が長持ちするかと思うのですが

アレンジメントをずいぶんやっていないので

今日はアレンジメントにしました!!

 

やっぱり楽しい!

 

出来はともかく、、、

楽しかったので満足です!!

 

 

 

image

 

 

ようやくいろんなことが緩んできて

 

マスクを外せる場面が増えたり

仕事場でのアレコレも規制が緩和され

少しずつ行事を復活させる動きとなってきたり!

 

大変なことも多そうですが

楽しいことも増えそうで!!

やる気がムクムクと起きてきた感じです。

(完全にやる気が寝てました笑)

 

 

 

 

ワーキングホリデー中の娘も

9月には帰ってきます!!

 

沢山の経験をして成長したであろう彼女に

「つまんないママだわ」と思われないように!!

 

ワクワクして! 

楽しい経験を重ねていきたいものです!!!

 

 

さてさて

そろそろ やる気復活!!!

 

となりますかね~!!!!??