image

 

先月、次女と北海道へ行ってきました。

 

 

image

 

image

 

 

札幌は大好きな場所なのですが

一緒に行く人が違うと

味わいも違って、楽しい!!

 

image

 

 

次女は動物が大好きなので

馬のいる場所へ行ったり

円山動物園に行ったり

今まで行ってみたことのなかった場所

自分では選ばない場所に行け

面白かったです。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

久しぶりに娘と過ごす時間

 

 

普段の暮らしぶりや

仕事でのアレコレを

お喋りの中から感じることが出来て

 

日々を楽しく

一生懸命にやっている感じがして

 

嬉しかったり

ホッとしたり。

(経済面ではやっぱりちょっぴり心配だったりするけれど)

 

 

 

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

日常に戻ってきても

楽しかった余韻が続いていて

若干 気持ちがふわんとしているような...笑

 

 

 

余韻も良いのですが

 

次の楽しいことを

考えたいなぁ~

 

 

それを励みにして

また日々を重ねていきたいし

 

日常があるから

非日常も際立つのだなぁ~とも思うので

 

日常を丁寧に過ごして

非日常も存分に満喫していきたい!!

 

そんなふうに思うのでした。