夏本番!?!?

八月に突入しましたね。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

口を開けば

「暑いね~!!」と💦

それ以外の言葉がなかなか出てきません笑

 

クーラーお世話になりながら

元気に過ごしています♪

 

 

image

 

image

 

ただいまのお楽しみ!

 

取り寄せたクッキー缶を

大切にたいせつに

いただいています!

 

朝のコーヒーのお供にコーヒー

ひとつかふたつ音譜

元気が出ます。

 

 

 

8月に入り

カナダでワーキングホリデー中の三女は

アメリカ旅行に出かけました。

 

8月の末には帰国するので

復学前なあちこち周るようです。

 

 

帰国が近づいてきて

明らかにテンションが上がってきている

私です。

 

 

子どもをあてにする生き方はしたくないけれど

嬉しいものは 嬉しい音譜

 

 

娘がいる暮らしは

夫婦二人の暮らしよりも

彩りが鮮やかです。

 

 

 

そのうち

家を出ていく日が来るのでしょうから

それまでは

楽しく暮らせたらいいなぁ~

 

そんなふうに思っています。

 

 

 

彼女が帰国するまでに

少し 家を整えておきたいので

暑いですが

少し断捨離など出来たら

いいなぁ~

 

と思っています。

 

はてさて

どうなるやら!