今年は冬から春にかけて

体調が不安になることが

少しだけ続いた。

 

なぜなのか原因がわかれば

それに対処するとか

その状態と付き合っていく道を探すとか

やりようがあるのだろうけれど

 

病院に行ってみたもの

原因はわからずじまいで...

 

なんとなく症状が出なくなり

いつの間にか体調不安も落ち着いていった。

 

 

 

先日

久しぶりに

あれっ!? と思う

症状が出て

 

一瞬 続いてしまうのかなぁ?と

不安になったりしたけれど

今のところは落ち着いていて

 

 

 

まあ、様子を

見て行くしかないのかなぁ~と思っています。

 

 

 

50歳を過ぎると

若さだけで何とかなった日々は終わり

大人の身体になっていくわけで(老いともいう)

 

ここからの自分と

どう付き合いながら

楽しく暮らしていくのか!!

 

丸々元気だった自分を基準にするのではなく

「今の自分」とうまく向き合いながら

過ごしていきたいなぁ~と思っています。

 

image

昨夜 夕飯後に食べた

ドーナッツ💧

 

 

 

実はさっき

なんだか 

歯がグラグラしているのに

気が付いてしまい(一本じゃないかも💦)

 

ええええええっ!!!って

ちょっぴりブルーになりかけましたが💧 

 

まあ、すべてがバッチリを望むのも

贅沢な事なんだと笑

 

楽しく毎日を送れているんで

それでよしとしよう!!!

 

と思い直した次第です。

 

 

歯は弱い💧

だけど 

他は まあいまのところ元気。