通信の大学を卒業するには

3本のレポートを提出し、合格しなくてはならず

1本目を10月7日に提出し

2本目を今朝提出した。

 

1本目のレポートは添削中で

明日までには結果が出るはずなので

ドキドキしながら 待っています。

 

 

レポートを書き始めた当初は

苦しくて苦しくて

嫌で嫌で 笑

 

何度も投げ出して

辞めてしまおうか!!!

そう思ったのですが...

 

やると決めたからには

結果はともかく

やるだけはやろう!!! と!

なんとか2本目までは提出することが出来ました。

 

 

課題内容的には

次のレポートが一番難しそう…💧

 

 

そして

提出したレポートだって

合格できるかはわからない。

再提出の可能性も...💧

 

それだって

ゴールまでのすごろくが

後10マスだとすれば

 

2本提出したことで

6マス目くらいまでは進んだことになるだろうし

 

不合格で再提出になるとしても

一回出したことによって

足がかりは出来ているので

0地点に戻ることはないはず!!!

 

そう思って

3本目に取り組みたいと思っています。