先日 歯がグラグラしてるかも!?!?

と書きましたが

 

今日 歯医者さんに行ってきましたら

「問題ないでしょう!」と言われ

ホッとしました。

 

 

春に歯医者に通っていた時に

奥歯がグラグラしているのを指摘され💧

それから過敏になっているのかもしれません。

 

かた~~~いお肉を

懸命に噛んで食べたら

なんだか前歯に違和感?を感じ

前歯が抜けたら大変じゃん!!!

不安になってしまったのですが

今のところ心配無用!との診察で

ほんとうにホッとしました。

 

久しぶりの歯医者という事もあり

緊張しまくりでした💧💧💧

 

 

image

 

歯医者に行く前に

娘のお土産を食べていきました。

 

治療に行くエネルギーチャージ!!

(名目 笑)

 

治療が大変だったら

その後しばらく

物が食べられないかと思ったのですが

 

なんともなかったので

歯医者後にゆっくり味わえばよかったなぁ~

なんて 笑

 

 

 

image

 

 大変おいしかったです♪