image

 

今朝の朝ごはんコーヒーパン

 

 

 

朝ごはんを食べない時期もあったのですが

最近はなるべく食べるようにしています。

 

 

仕事の関係で

お昼ご飯の時間が遅くなりがちなのと

最近体重が減り気味あせる

 

去年は

体重を落としたくて

食事の調節をしていましたが

 

なかなか落ちなかった体重が

今年になってようやく落ちたのですが

逆に思っていたより落ちてしまい💧

 

あんまり落ちすぎるのも

よろしくないよなぁ~ とあせる

 

 

一度体重が落ちると

増えるのが怖くなったり汗

いかんなぁ~と思っています。

 

楽しく食べて

元気に過ごしたいものです音譜

 

image

 

 

一度食べてみたいと思っていた

バーガーキング!!

 

ようやく食べるチャンスがありました!!

美味しかったですラブラブ