image

 

 

お花屋さんにアネモネが並び始めました。

 

 

アネモネにはいろんな種類がありますが

どれもこれも可愛いくてたまりません。

 

 

 

我が家の球根のアネモネは

まだ芽を出し始めたばかりなので

花が咲くのはまだまだ先(春かな)

 

なので

それまでの間のお楽しみに

咲いているアネモネを

買って帰りました。

 

 

なんとも言えない

淡い色合いが素敵です。

 

 

image

 

矢車草も芽を出してくれました。

 

 

育っていく姿を眺めているのが

これまた可愛く 楽しいです音譜

 

 

 

 

最近

目が疲れ気味。

 

肩こりも首コリもひどいし

視力が落ちてきているのか

遠くを見ながら歩くのが

ちょっとしんどい感じがしています。

 

レポートを書くのも

ちょっとお休みにしています。

(レポート書こうとPCつけると

ついついPCのゲームに逃避💦

何倍もの時間をゲームしていたせいかと💧)

 

庭に出て

ボーっとお花や可愛い芽を

愛でています笑