毎年作っていたカボチャプリン

 

長女と次女は独立し

(去年は三女も海外でいなかったし)

しばらく作っておらず...

 

カボチャプリンをちょこっと作る!

なんて器用なことは出来ないし

 

食べる人が足りないから

今年も作れないなぁ~なんて思っていましたが

 

つぶやいたら

長女が食べに来てくれるとのこと!
 

 

ちょうど三女も在宅!!とのことで

三女の誕生日の食事会も兼て

久しぶりに4人で夕食を食べました。

(次女は仕事で来れず残念でしたが)

 

 

image

 

image

 

最初は

キッシュとカボチャスープを

リクエストされていたのですが

 

カボチャプリンがあるので

カボチャスープは...そのうちということに笑

 

 

ワイン好きの三女が

ワインに合うおつまみを用意し

長女と夫と三女とで

ワインをよく飲んでいました。

 

 

私は...体調が微妙だったので

ほどほどに参加!

 

 

ガッチガチの背中でしたが

昨夜夫にマッサージを頼み

ホッと緩んだ感じがあります。

 

自分でマッサージしても

なかなかほぐれないのに

人にやってもらうと

なんであんなにほぐれるのでしょうかね!

(まあ、手がうまく届かないのもありますが)

 

 

就職して4年目の長女と

就活中の三女の会話が

大人の会話だなぁ~

なんて感じ

 

それを見て

ニコニコしまくりの夫が

なんとも幸せそうで!

 

カボチャプリンのおかげで

よい夜になりました。

 

 

image

 

カラメルのほろ苦さが抜群で!

好みの味に出来ていて

大満足でした!!