image

 

朝焼いた焼き芋

ホカホカな焼け具合に

心もポッカポカになりました。

 

クリームチーズを乗せてパクリ!

めっちゃ美味しかったです。

 

 

今週は仕事がタイト!

でも充実感があります。

 

 

子育ても終わり

通信大学も卒業のめどが立ち

 

もう少し働きたい!

そんな気持ちに なっています。

 

 

 

いまやっている

子育て支援の仕事が好きなのですが

 

今いる現場では

これ以上勤務が増えそうもなく...

 

他の仕事を探したほうがいいのか

ちょっぴり考えています。

 

これ以上の掛け持ちは

ちょっと考えられないので

 

1つの仕事で勤務時間が増やせるように

考えて行った方が良いのでしょうが

 

いかんせん

今の仕事が好きなので...

 

それを手放して

それ以上の仕事を得られるのか...

 

悩むところです。

 

 

 

 

でも

仕事を変えるのであれば

年齢的には少しでも早い方がよいでしょうし...

 

うむむ...

悩ましいです。

 

 

 

image

 

image

 

昨夜は次女と

オズの魔法使いを題材としたミュージカル

「ウイキッド」を観てきました。

 

 

16年前に長女と観て

とても素敵な作品だと!!

感動したことは覚えているのですが

ストーリーの記憶がまったくなく笑

 

観たら思い出すかと思ったのですが

まったく新鮮な気持ちで観ることが出来!!
(つまりさっぱり覚えてなかった!!!)

ビックリしました。

 

 

でも

やっぱり良い作品だなぁ~と

あらためて思いました。

 

 

歴史も正義も

真実がどこにあるのか

それはなかなか見えてこないことなのだと...。

 

 

この時代だからこそ

あらためて作品の持つメッセージを

考えずにはいられませんでした。