年末年始に家族と過ごす時間が多くあり

イライラすることがちょいちょいありました。

 

 

これ本当に辞めたい!!

 

そう思っているのに

ついついいつものパターンというか💧

 

夫の行動が気になり

そのことでいらいらしてしまうという...

 

でも

そのループの中にいる時は

なかなか気が付けなくて💧

どっぷりイライラしちゃったりするのですが

 

ほんとにもう辞めよう!!!

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る!

 

人のせいにしない!!!

 

 

 

これしかない!!

 

 

 

image

 

 

 

そんな事を思って

ダラダラテレビを見るのを辞めて

 

いつか編んでみたい!!

そう思いながら

ず~~~っと押し入れの中に眠っていた

毛糸を引っ張り出して着て

靴下を編み始めました。

 

 

image

 

 

わりとゆるっとした感じで

実際履けるのか!?!?

実用的なのか???

わかりませんが

 

ひとまず楽しいので

よしとしています。

 

 

まだ片足しか編めていないので

もう片足編んで完成させるところまでは

やってみたいと思います。