娘が帰国してからもうすぐ5か月となりますが

食べたかったものリストを着々と消化中 笑

 

あちらの生活で若干増えた体重を落とすために

ダイエット的なこともしているため

食べたいものはあれども

何でもかんでも食べるわけではないので

5カ月かかってやっとミスドまで到達!

(まだトンカツには手を出せていないそうです)

 

image

 

子どもたちがみんないた頃や

100円セールをやっていた時には

よく買っていたのですが

娘たちが独立していってからは

私も足が遠のき...お久しぶりとなりました。

 

 

image

 

久しぶり過ぎたのと

GODIVAとのコラボ商品があるのとで

ついついあれこれ買ってしまい💧

娘と色々半分こして食べました。

 

半分こって美味しいし

楽しいですよねラブラブ

 

image

 

 

でもでも

「一番おいしいのはオールドファッションだよね!!」

と意見は一致!!

 

たっぷりミルクを入れたコーヒーと

一緒にいただくのは至福の時間でありました。

(今回初めてシナモンファッションを食べてみましたが

美味しかったです)

 

 

 

朝からドーナッツもりっと食べてしまったので

仕事へは頑張って歩いていきました!

 

45分歩いたくらいで

ドーナッツのカロリーがゼロになるとは思えませんが...

まあね...歩かないよりはいいですよね笑

 

 

image

 

 

公園では久しぶりに霜柱ができていました。

 

子どもがパパと一緒に嬉しそうに

ざくざく きゅっきゅと踏みしめていて

その様子がなんとも微笑ましくて

朝から嬉しい気持ちになりました。

 

私もやりたかったのですが...

自粛しちゃいました笑

 

盛大に踏めばよかったかなぁ~~~笑