昨日 仕事先の仲間に

「二宮いいよ~!!!」と勧められ

 

今日は ぽっかり一日空いていたので

思い切って二宮へ!!

吾妻山公園の菜の花を見に行ってきました。

 

 

吾妻山公園のある二宮駅は

高速道路や東海道線で通過したことはあっても

降りてみたことはなく

「初めまして」の場所。

 

 

何があるのかもいま一つわからなかったのですが

検索してみたら

駅まで行けば案内が出ていそうな感じだったので

なんとかなるでしょ~う!!!とGO GO!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

スッキリ晴れた空に

富士山がくっきり見えるし

 

見渡せば海まで見える!!!

 

 

好きなものだらけ!!!

 

 

ウシシし~~

ニマニマしちゃいました。

 

 

お天気も良く

山道を歩いたら汗ばむくらい!!

身体を動かすってやっぱり気持ちいい‼‼

 

 

 

 

菜の花って見ていると

元気をもらえる感じがします。

ビタミンカラーだからかなぁ~???

春を感じるからかなぁ~??

 

 

 

 

 

 

とても良い一日になりました。