image

 

image

 

麻布台ヒルズへ行ってきました。

 

 

娘に行く予定があり

「その日お暇?」と聞かれ

偶然予定が何もない日だったので

一緒に行ってきました。

 

 

そんな事でもなければ

行かないであろう場所笑

おのぼりさん気分全開!!

 

 

image

 

ランチに食べた

ごぼうのグリーンカレー(確かそんな名前)が絶品!!!

 

ココナッツミルクとごぼうを合わせるって

どんなアイディア!?!?

とてもとても美味しかったです。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

美味しいものがたくさん!!!

 

 

 

 

こんなお洒落な場所で買い物する人って

普段どんな暮らしをしてるのかしら???

などと思ってみたり...

 

いつもの街の

いつも買い物をする場所が

ドキドキしなくて

私にはちょうどいいなぁ~

などと思ってしまいました笑

(自分が不釣り合いな気がしてドキドキしちゃいました笑)

 

楽しい体験でした。
(テーマパークに来たみたいだね!と娘と話していました)