昨日は春の嵐!!

すごい雨と風、そして寒かった。

 

image

 

そんなお天気でしたが

仕事の後、お花の教室へ行ってきました車ダッシュ

 

バラ、チューリップ、ストック、デルフィニウム、コデマリ

ふわふわ感満載の可愛いお花たち!

 

玄関に飾りましたら

そこだけ春満開!!

 

コデマリが好きなので

レッスンの花材に入っているのを見つけたら

瞬間でウキウキ度が上がりました(単純)。

 

 

image

 

 

お花の教室の帰りに

ケーキ屋さんに寄りました。

 

仕事先の方にバレンタインにお菓子をいただいたので

お返しのクッキーを買おうと思ったのですが...

 

それだけで済むわけがなく...💧

 

自分用のクッキーに

娘と一緒に食べようと

ケーキまで買ってしまいました💧

 

 

朝、娘に

「本気でダイエットするから!!」

そう言われていたのに

ケーキを買って帰り...

 

怒られちゃいました💧💧

(当り前ですよね)

 

半分こしたらカロリーも半分!!

なんて言って誘惑しちゃいましたが

ちょっと反省しなくては💦💦💦

(ちょっとじゃなくて、ちゃんと反省が必要です笑)

 

「ママの反省は全然反省になってない!!!」

そう言われちゃいました...。