image

 

転職まで有休消化中の次女と

ミュージカル「アラジン」へ音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

 

娘がランチに行きたいと言っていたお店を目指していたら

増上寺のすぐそばだったので

初増上寺!!

 

青空とお寺と東京タワー!!

映える!!!

 

外国の方がたくさんいらしてました!

桜がまだまだだったのが残念!

(咲いていたらさぞかし映えたでしょう!!)

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

別の日に 次女と浅草観光音譜

 

 

年に数回しか会えない次女に

転職のおかげで今月は3回も会えました。
(ワンコの誕生日にも来てくれたので)

得した気分(なんだそれ笑)

 

 

 

 

 

image

 

そして昨日は映画へ!

 

最近は見たい映画があっっても

あっという間にレイトショーのみ!

となってしまうのですが💦

なんとか朝一番でやっている映画館を見つけて

行ってこれました!!

 

image

 

帰りにマックによって

「抹茶黒蜜わらびもちパイ」をget!

好みの味で大満足でした。

 

 

今日は春の嵐!!

雨風すごかったですが

午後からは嘘のような晴天晴れ晴れ晴れ

 

もわもわな空気を感じて

急な暑さと湿度で花が傷みそうで💦

せっせと枯れた葉や花がらを積んだり

慌ただしい午後となりました。