花曇りの日々

 

ようやくソメイヨシノが咲いてきましたが

桜と青空のコラボレーションは

なかなか見ることが出来ません。

 

image

 

今朝も目が覚めると雨が降っていましたが

出かける頃は傘がいるかいらないか...

 

桜見たさに思い切って歩いてみました。

 

 

image

 

 

一口に桜と言っても

沢山の種類がありますね。

 

色合いもそれぞれ違うので

色々楽しめて嬉しいです。

 

 

 

今日は一日中肌寒かったですが

このくらいの気温だと

お花も長持ちするし

虫の活動も鈍いので

庭活動は満喫できます。

 

気温が上がると

一気に虫が出てくるし💧

花持ちも悪くなるし...

ほどほど...って最近難しいですよね。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

転職した娘が

職場の人間関係に早くも戸惑っているようです。

 

今まで出会ったことのない

なかなか大変な方がいるようで...

 

職場の人間関係って

どこに行ってもついてくることですし

相手を変えることは出来ないので

うまく距離感取れるようになるといいなぁ~

と思っていますが...

 

それなりに歳をとっても

割り切れること割り切れないことあるなか

若いともっと難しいのかなぁ~~ 

なんて考えたり

 

何でも経験してみないと

わからないし納得できないでしょうから

上手に経験して

うまいことやれるようになってくれたらなぁ~

そう思っています。