4月も3週目となりました。

なんだか早いですね!

 

ぐっと暑くなり

歩いて仕事に行くと

ガンガンお日様を浴びますし

なにより汗まみれ💦💦💦となってしまうので

徒歩通勤がしにくい季節となってしまいました。
(たんにヘタレだという噂も)

 

 

そういえばこの前

休みの日に家族で外食しました。

 

image

 

image

 

image

 

娘が「回転寿司に行きたい!!」と言い

夫と三人で食べに行きました。

 

 

外出時ではない外食をほとんどしないので

とても珍しいことですし

3人で食べたのも...いつぶり???

思い出せないくらいです。

 

 

娘のおかげで

思いがけずお昼ご飯を山盛り食べ

お腹いっぱい!!

楽しい時間となりました。

 

 

たまにはいいですね。