膝が痛くてアイタタタ

しゃがみ過ぎたからかなぁ〜

などと思っていましたが

なんと

 

帯状疱疹でした💦

 

ビックリ‼️

 

 

膝が痛いので

湿布なんて貼ったりして

 

湿布をテープで押さえたりして

そのテープの箇所に発疹が出来たので

テープにかぶれたのかなぁ〜なんて

気楽に思ってましたが……

 

なんと…💧

 

 

整形外科に行ってみたら

これは帯状疱疹じゃないかなぁ〜と💧

 

わあっ💦💦💦

 

今のところ痛みはあまりないのですが

これから痛くなるのかしら?

はやだなぁ〜。



まあ、考えても仕方ないので

ケセラセラ

 

薬を飲みながら

ぼんやり過ごします。