帯状疱疹その後…。

 

先週の月曜夜中から膝の痛みが出て

発疹はいつからだったかは…不明

土曜日には間違いなくあった。

 

昨夜から薬を飲み始めましたが

効き始めるには2日ほどかかるらしいです。

 

今日は鍼灸院へ行ってきました。

 

 

帯状疱疹になったと言うと

とても心配していただきます。

 

経験された方もいらして

甘くみない方がよい…というアドバイスも!

 

そうですよね💦

今痛くなくても

後から痛みがくるそうですし

油断大敵‼️

 

でも

今痛みがないなら

なるべく心地よく過ごして

不安に取り憑かれないようにいたいと

思っています。

 

痛くなるのは嫌ですが

同じ時間を過ごすなら

起きていない事に

心悩ませないでいたいです。

 




今日は久しぶりに

娘が夕飯を作ってくれました。

 

鯖とパクチーのライス

パクチーを満喫出来て

美味しかったです。